top of page
  • 執筆者の写真ヱルカ

マヱムキロジックのウェブサイトをリニューアルしました

皆様こんにちは。

このたび、マヱムキロジックのウェブサイトのリニューアルを試みまして

無事完了しましたことを報告いたします。


思えば、以前のウェブサイトはトップの1ページのみで

ほぼすべての情報を掲載しようと思っていたので

情報を発信する側からしても受け取る側からしても

相当無理のある作りだったのでした。

先日、M3秋2022のwebスペースを公開するにあたり

ひさびさに旧ウェブサイトを観たのですが

情報は古いし更新しづらい作りだし

しかも流石に活動期間も5年を超えると

旧作のCDも増えてきてるしで

どうやっても1ページで収まる情報量じゃない...。

というわけで、ウェブサイトをリニューアルすることにしました。


永く年1でティザーサイトを作ってきているとはいえ

久しぶりにページのあるサイトを作ったので

少々時間がかかってしまいましたが

これで更新もしやすくなって

観る側も少しは分かりやすくなったのでは?と

期待しています。


これからもよろしくお願いいたします。




閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page